YUUU BroG

- ゲームとイラストとWebデザイン -

【お知らせ】独自ドメイン設定にあたって当ブログのURLが変わります(変更済み)

f:id:yuu-tunamayo:20170511231831p:plain

どうもゆううにい@hara2_yusukeです。

はじめに

今回はただのお知らせ記事です。

主に当ブログを見てくださっている方へ向けたお知らせになります。

URLが変わります

はてなブログProへ移行したため、今後の運用を考慮し「独自ドメイン」を設定します。

無料版からはてなブログProへ移行!スマホデザイン変更と今後について - ゆうう兄のまったり奮闘記

ブログのURLが変更となりますので、今までの「http://yuu-ni.hatenablog.com」からはアクセスできなくなります。

新たなURLは「http://www.yuuu-nii.com」になります。

※本日(2017/08/22)深夜に設定する予定

 

読者登録してくださっている方は特に何も問題はありませんが、もしブラウザから当ブログをブックマークしてくださっている方がいましたら、突然「アクセスできない!」なんてことになる可能性がありますので、念のためのご連絡となります。(自意識過剰)

 

また以前に他のブロガ―様のご厚意で、当ブログをご紹介していただいた際のリンクは、移行後にリンク切れとなってしまいます。

わざわざご紹介していただいたのにすみません...。

決してブログを閉鎖したわけではいので、ご理解頂けますと幸いです。

 

以上、お知らせのみとなりましたが、読んでいただきありがとうございました!

 

追記

独自ドメイン設定しました!

また上記でリンク切れ云々とお話ししましたが、下記の無料版で使用していたURLからも当ブログへアクセスできることを確認しました。

http://yuu-ni.hatenablog.com

しっかりリダイレクト処理がされるようです。

すみません、私の調査不足でした。笑

ブログ カテゴリーの記事一覧